SSブログ

DOCO(ダービーオーナーズクラブオンライン) [DOCO]

このゲームに復帰してから半年が過ぎました。
いまだにセガカップ止まりですが、期待馬が出てきました。

それは後日紹介しますが、今回は自己紹介を。

コスモスサーバでモチベーターとしてINしてます。
平日はだいたい21時ころにINしてます。
土日祝日は午後からINしています。

もし見つけたら話しかけて下さい。

お店では魚・料理を販売しています。スイカやサツマイモもありますが、売り切れの場合はすいません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

当厩舎では2種類の冠号を使用しています。
牡馬は「ブライト」、牝馬は「グルーヴ」です。
特に意味はないのですが、管理しやすいように分けて使用しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すえ。

ども^^  
ブログカキコありがとね(´∀`)b 
W杯はいよいよ終盤戦!とりあえずは準々決勝の1発目 ドイツvsアルゼンチンに注目ですね!あとは予選でドタバタしてたフランスにも注目してます^^イングランドにも頑張って欲しいし目が離せないですな・・・
でわDOCOでまた会いましょ( ´ー`)
by すえ。 (2006-06-29 01:28) 

至尊MACRO2  

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
by 至尊MACRO2   (2006-07-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0