SSブログ

帝王賞 [競馬]

本日は帝王賞が行われます。
中央競馬の馬と地方競馬の馬の対決です。
今年はカネヒキリとアジュディミツオーの対決だと思います。

対戦成績はカネヒキリが勝っていますが、今回は大井競馬なのでカネヒキリから見るとアウェイです。

いいレースを期待したいですね!

<予想> ◎カネヒキリ ○アジュディミツオー ▲サイレントディール 3連単の1点勝負! 以上 ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

猫たぬき

こんにちは猫たぬきです(^^)帝王賞どうでした? 旅行中で見られなかった。個人的にはアジュディミツオーに勝って欲しいっ! ウッチーがんばれっ!! カネヒキリに負けるなぁ~。あ、でもアンカツさんのタイムパラドックスも気になるな・・・。
by 猫たぬき (2006-07-04 14:42) 

LoveSki

猫たぬきさんコメントありがとうございます!
帝王賞は仕事の関係で見に行くことも馬券を買うこともできませんでした。
結果は1着アジュディミツオー2着カネヒキリ3着サイレントディールでした。

馬券買わなくてよかった(^^;)

今月はハーツクライのキングジョージですね!
順調そうなので楽しみです!
by LoveSki (2006-07-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0