SSブログ

DOCO ついにGⅡ制覇 [DOCO]

いまさらですが、やっとGⅡ制覇することができました。

晩成タイプで中距離馬だったんで、少し期待していました。

ローズSでついにやりました。



その後、秋華賞に行きましたが3着・・・

EXはエリ女を目指しがんばります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

猫たぬき

こんばんは猫たぬきです(^^) お久しぶりです。ちょこちょこ寄せてもらっていたのですが更新がなかったので、どうされてるのかと思ってました。
懐かしい馬の名前ですねぇ。ローズバド、レディパステル、シーザリオ・・・。
昨日のキングジョージご覧になりました? 一度は先頭に立ったんですけどねぇ・・・三着とは残念。ディープの凱旋門賞に期待ですね。それにしても、メイショウサムソンの三冠のかかった菊花賞は、あまり盛り上がりませんね。なぜだ~?!(笑)
by 猫たぬき (2006-07-31 23:45) 

LoveSki

猫たぬきさんお久しぶりです^^
仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした。

キングジョージ見ました!グリーンチャンネルで!

直線先頭にたったときは声が出ちゃいました。
それにしてもハリケーンラン、エレクトロキューショニストは強かった。
素直に認めるしかないですね。

凱旋門賞はディープに期待です^^

私の思いとしては直線200Mぐらいまでシロッコとハリケーンランが競りあっているところを豪快に外から差し切り2馬身ぐらい差を付けて勝利です!

では^^
by LoveSki (2006-08-01 00:20) 

オリオン

お初ですー^^
リンクしてたら発見!
ローズSおめでとうございます
いよいよ次はG1ですね。
ラストスパート、お互いがんばっていきましょう^^
by オリオン (2006-08-05 15:40) 

LoveSki

オリオンさんコメントありがとうございます^^
何とかG1を勝ちたいんでがんばります^^
by LoveSki (2006-08-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0