SSブログ

六日町スキーリゾート3 [六日町スキーリゾート]

2日目です!

朝起きて部屋から撮影。曇ってるな・・・

RIMG0038.JPG


RIMG0042.JPG


寒すぎる・・・

RIMG0043.JPG


RIMG0046.JPG


RIMG0049.JPG


RIMG0051.JPG


RIMG0052.JPG


RIMG0053.JPG


ランチはセンターロッジのまいたけご飯(旨い^^)
湯気がすごい

RIMG0044.JPG


RIMG0045.JPG

夜になっても雪は降り続き・・・

RIMG0055.JPG


RIMG0056.JPG


RIMG0057.JPG





nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 4

me-co

あああっ!これは経験則上、かなりの極寒を感じます。
こういう事象では可視性の確保が重要ですね。よく見えない=滑りが雑になりますのでいただけません。
でも、ゲレ食は手作り感があって、このロッジは好印象!ですよ^^
by me-co (2011-01-14 00:47) 

LoveSki

me-coさんコメントありがとうございます!

かなり寒かったです。
確かに可視性の確保が重要ですね。

まいたけご飯はかなり美味しかったです。
⇒地元のまいたけを使っているらしいです
  六日町は雪国まいたけがあります!
by LoveSki (2011-01-14 01:10) 

citron

スキーはお世辞にも上手いとは言えない私ですが山頂から
眺める雪景色は白一面で綺麗ですね~。吹雪いてくるともう
寒いのは通り越しテ…スキ―の上手な人が羨ましいです。
暖かい食事に温泉で癒されますね♪
by citron (2011-01-15 11:12) 

LoveSki

citronさんコメントありがとうございます!

雪景色は最高ですよ!

吹雪いてくるとさすがに寒くてつらいですが・・・

スキー後の温泉は最高です!
by LoveSki (2011-01-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0