SSブログ

六日町スキーリゾート2 [六日町スキーリゾート]

初日のゲレンデの様子などを紹介します。



ピーカンでした^^


RIMG0006.JPG


RIMG0007.JPG


RIMG0008.JPG


RIMG0009.JPG


RIMG0010.JPG


RIMG0011.JPG


RIMG0012.JPG


RIMG0013.JPG


RIMG0014.JPG


RIMG0015.JPG


RIMG0016.JPG


RIMG0017.JPG


RIMG0018.JPG


RIMG0019.JPG


RIMG0020.JPG


RIMG0021.JPG


RIMG0022.JPG


RIMG0023.JPG


RIMG0024.JPG


RIMG0025.JPG


RIMG0026.JPG


昼食は牛丼(目の前でレトルトをご飯にかけてた・・・)
さんろくロッヂで食べたのですが、お勧めはしません。
昼食の場所はベースのさんろくロッジかコースにあるセンターロッヂしかないのです。
⇒ホテルでは食べれません・・・

さんろくロッジは非常に手際が悪くイライラさせられました・・・

RIMG0028.JPG


RIMG0029.JPG


RIMG0030.JPG


白黒撮影

RIMG0031.JPG

宿はゲレンデ隣接の六日町高原ホテル

RIMG0027.JPG

部屋は和洋室で二人では十分な広さ!
温泉は熱くもぬるくもなく長く入れます。
ただ、夜のバイキングはもう少し種類を増やしてくれるとうれしいです。

RIMG0032.JPG


今回撮影した中でお気に入りの2枚

RIMG0033.JPG


RIMG0034.JPG



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 10

斗夢

きれいな雪景色・・・フィルムですか?
by 斗夢 (2011-01-12 15:27) 

海を渡る

立派なスキー場ですね。
四国では考えられませんね。
写真もきれいですばらしいです。
by 海を渡る (2011-01-12 15:30) 

LoveSki

斗夢さんコメントありがとうございます!

写真はデジカメ(リコーのCX3)で撮影しましたよ!
by LoveSki (2011-01-12 16:25) 

LoveSki

海を渡るさんコメントありがとうございます!

四国はあまり大きくはないのですね。
カメラの性能が良いので素人でも上手く撮影できます^^

by LoveSki (2011-01-12 16:27) 

me-co

うわーっ!すごいすごい!!<良質の雪がどさっと降りましたねー
ロケーションも最高!だし、これは相当楽しかったものと推察します。
それにしても、いまどき、こういうゲレ食(レトルト牛丼)が生き残っているというのは驚きです@@;
by me-co (2011-01-12 23:31) 

LoveSki

me-coさんコメントありがとうございます!

雪質も良かったですしロケーションも良かったです!

ゲレ食初日は最悪でした・・・
2日目のレポにも出てきますが2日目は良かったです!
by LoveSki (2011-01-13 00:05) 

otemoyan

キタキタキター!!
LoveSkiさんが楽しみにされていたスキーツアーですね。

今年、北陸方面は雪がドカッと降ったみたいで
良い雪質ですよね。アタシも年末、元旦と色々行ってきました!
今週末もいきます!!

時間がなくって、みなさまのblogに訪問できていなくって・・・。
でもLoveSkiさんの記事、きになっちゃって見にきちゃいました(^^)v

今年もヨロシクおねがいします(*^_^*)

続きの記事、楽しみにしてますよー!
アタシも時間があったら写真UPしますね。
おまちくださいませー<(_ _)>
by otemoyan (2011-01-13 15:22) 

プースケ

こんばんは(^_^)
雪景色綺麗ですね~♪学生の頃、修学旅行がスキーでしたが
苦手なまま終わりました(^^ゞ スイスイ滑れると気持ちいい
でしょうね~羨ましいです!スキー後の温泉もいいですね。
by プースケ (2011-01-13 23:30) 

LoveSki

otemoyanさん今年も宜しくお願いいたします!

今週も行かれるんですね!
いいな~~

私は再来週に蔵王に行きます!

続きの記事もお楽しみに!
by LoveSki (2011-01-14 00:13) 

LoveSki

プースケさんコメントありがとうございます!

スキー後の温泉は最高です!

by LoveSki (2011-01-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0