SSブログ

銀座に行きました。(続き) [ファッション]

ABC-MARTでPUMAのルドルフダスラーが販売されていました。
展開店舗限定だそうです。

で購入したのがこれです。

2008083121230000.jpg

2008083121240000.jpg

2008083121250000.jpg

2008083121260000.jpg

2008083121260001.jpg

2008083121270000.jpg

2008083121270001.jpg

大人が履けるスニーカーって感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しょうちん

こんばんわ♪

この名前ってPUMAの前身のネーミングですよね!?
あのルドルフ兄弟の…!?(違ってたらすいません)

ぱっと見だとPUMAって分からないですね~?ロゴも違う感じですし!

いや~、こういったマニアック(失礼ですが)な物って良いですね~。
限定ですか~?まさに大人な履物ですね。
by しょうちん (2008-09-08 19:22) 

タケシ

しょうちんさんこんばんは^^
返信遅れました。

私も調べてみましたがPUMAを創設した人が
ルドルフダスラーみたいです!

結構マニアックなのが好きなんです!
誰も知らないようなブランドとか。


by タケシ (2008-09-11 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0