SSブログ

銀座に行きました。 [ファッション]

先日食事に行った時にデザートで食べた焼酎アイスが気に入ってしまい
ネットで検索しましたが、なかなかありませんでした。

お店のオリジナルだったのはわかったのですが、
似たようなのがありました。

熊本で販売されている焼酎アイス。
銀座の熊本物産館に売ってる情報を入手し早速行きました。

ところが売ってない・・・

諦めていつも利用している鹿児島の物産館に。

ここでもなし。
当然か・・・売ってるなんて情報ないし・・・

いつも購入している黒糖そら豆を購入。
これが焼酎のツマミにあうんですよ!

2008083123140000.jpg

それと黒糖焼酎である「れんと」のゼリーが売っていたので購入。
美味かったです!

2008083123150000.jpg

今まで履いていたアディダスのスニーカーがボロボロになってしまったので
ABC-MARTに。
そこで一目惚れしちゃいました。

続きはまた!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

しょうちん

こんばんわ~♪

かなりお酒好きとお見受けしました!?特に焼酎でしょうか…!?

僕もそこそこ飲みますがなかなかコレって物と出会えてないのが事実ですかね…(TUT)

何かスニーカー?ゲットされたみたいですね~!?
UP期待してますよ~!
by しょうちん (2008-09-06 21:35) 

タケシ

しょうちんさんこんばんは!

お酒は特に焼酎が大好きです!

米・芋・黒糖が好きです。
飲み方はロックのみです!

最近のお気に入りは焼き芋焼酎です!
by タケシ (2008-09-06 21:50) 

まなぶ

お久しぶりです!

れんとのゼリーなんてあるんですね~
今度食べてみよう^^

私も焼酎だけですが好きで飲んでます。
酒弱いのにロックのみだから安上がりで酔っ払えます♪

焼き芋焼酎(鬼なんとか、名前覚えてないですが…)も飲んだこと在りますが気持~ち甘みが強いかな!?って位で、甘めの芋焼酎と同じ感じだったような。。
また飲んでみようかな~(^^
by まなぶ (2008-09-07 05:36) 

タケシ

まなぶさんお久しぶりです!

れんとのゼリーありますよ^^

焼き芋焼酎はたぶん鬼火だと思います。
香りは甘いですが味はそんなに甘い感じはないと思います!
by タケシ (2008-09-08 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0