SSブログ

オロビアンコのショルダーバック [ファッション]

オロビアンコのナイロンショルダーバック!

そんなに大きくないため、必要最低限の物を入れています。
財布、キーケース、携帯電話、タバコetc
これだけ入れてもまだ余裕はありますが、マチがほとんどないため
膨れすぎると不恰好です・・

今の時期は、Tシャツやポロシャツに合わせています。
春や秋はカジュアルなジャケット・シャツに合わせて使っています。

中はこんな感じ↓

写真からはわからないですが、小さな仕切りが1つあります。

にほんブログ村 ファッションブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

まなぶ

こんばんは~^^
オロビアンコ良いですよね~!私は買えないけどw
たまに行く店に置いてあるので、良いな~とは思ってるんですけど、
バッグ買いに行った時じゃないんで・・ ( ̄Д ̄;)
浪費を抑えるために、極力目的以外の物は買わないようにしているんですよね^^;
その店、オロビアンコの別注とか在るのでオロ好きならお勧めかもw
by まなぶ (2006-09-02 22:16) 

LoveSki

まなぶさんコメントありがとうございます。
昨日から伊豆急下田に旅行に行ってました!

オロビアンコいいですよね^^

私も極力買わないよう努力しています!

またDOCOで^^
by LoveSki (2006-09-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0