SSブログ

オロビアンコのトートバック [ファッション]

最近バックを購入しました。
オロビアンコのトートバックです。

ナイロン素材なのでとても軽いです。

このバックはビジネス用で使用しています。

中はいくつかの仕切りとポケットが付いています。

ペンも入れる場所があります。バックの両サイドにもポケットがあります。

使っていて思ったことが2つあります。

まず、バックの中にあるポケットにジッパーがあれば良かったと思います。

それからバック上部はストラップで留めるタイプなのですが、ジッパータイプではないので
バック上部は完全に閉まりません。

書類などを入れると、雨の日が心配になる点です。

社内での仕事のときは気にしなくていいのですが、雨の日にお客様先に行くときは
注意が必要です。

にほんブログ村 ファッションブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0