SSブログ

シャトー塩沢 [シャトー塩沢]

<シャトー塩沢> ここは昨シーズン2回行きました。 越後湯沢からバスで約30分ぐらいです。 ゲレンデはかなり空いていてお勧めです。 学生がスキー教室で来ていてもリフトの待ちはほとんどありませんでした。 宿泊先はシャトーテル塩沢に泊まりました。 部屋は値段の割りにキレイとは言えません。しかも狭い・・・ 夕飯は和食でした。鍋もあったのですが、味がトンコツ風味・・・ 特別おいしいとは言いがたい・・・ ゲレンデは最高でした!ホテルは・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

温泉はどうでしょうか。
by kenta-ok (2005-12-07 01:17) 

LoveSki

質問ありがとうございます!
温泉ですが、大浴場しかありません。
男湯は10人ぐらいしか入れない大きさです。
部屋にもバス・トイレはついてます。ユニットバスですが・・
昼食はシャトーテル吉里側に民宿があるのですが、そこのキムチカルビ丼が最高においしいです!
by LoveSki (2005-12-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0