SSブログ

2017年5月越後湯沢PART2 [旅行]



ランチです。


さすがにGWどこのお店も混んでいました。
当初は中野屋さんでへぎそばを食べようとしていましたが、
お店の外まで並んで待っているので断念。

湯沢釜蔵へ行くと、混んでいましたが、すぐに席が用意できそうだったので
予約してしばし散策。

P5030017.jpg


入店。

P5030018.jpg

P5030019.jpg

P5030020.jpg

写真全部取るの忘れました・・・
子供はハンバーグ定食を食べ、大人はおいしいお酒と食事を堪能しました!
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
お刺身の盛り合せがとくに美味しそうです。
見ていると、お刺身が食べたくなりました。
からっと揚がった天ぷらもお酒に合いますね。

by pooh (2017-05-11 21:54) 

LoveSki

poohさんコメントありがとうございます!

お刺身も美味しかったですが、
舞茸の天ぷらが絶品でした。
by LoveSki (2017-05-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0