SSブログ

2016年エンゼルグランディア越後中里PART3 [旅行]


ホテルへ移動です。


P3110251.jpg

ここの売店は子供が好きなオモチャがたくさん売っているので、
子供が欲しがって仕方がなかったです。
トーマスや新幹線、トミカもあります。
ガチャガチャも食事会場に行く途中にあります・・・
ゲームコーナーも充実・・・

子供には楽しくてしょうがい空間でした・・・

ゲームコーナーの新幹線のゲームに乗っています。

P3110253.jpg

空腹を満たすためランチへ。

ホテル内のお食事処へ。

P3110256.jpg


P3110257.jpg


子供連れが多いので賑やかでした。
子供連れには良いホテルですが、そうじゃない方はゆっくりできないかもしれません。


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 2

me-co

今回、思い切って「定宿」以外のところにしてますが如何でしょうか?
雪遊び関係では・・・考えてみれば、子供連れが圧倒的に多いホテルに泊まったことがないので、自分だったらどう思うかな?と。
by me-co (2016-03-27 18:53) 

LoveSki

me-coさんコメントありがとうございます!

もう少し大きくなったら定宿に行こうと思っています。
まだオムツをしているのでオムツ交換ができる場所があり、
部屋にもオムツ用のゴミ箱あったので今回はここのホテルに
決めた次第です。
by LoveSki (2016-03-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0