SSブログ

2016年エンゼルグランディア越後中里PART1 [旅行]



3/11から1泊2日でスノーリゾートに行ってきました!



今年2回目のスキー場ですが、今回私はスキーをしていません。

今回の目的は子供を雪遊びさせることです!
今2歳なのでもう少し大きくなった一緒にスキーをやりたいので、
少しでも雪に慣れさせたかったからです。

東京駅で新幹線を待つ間、新幹線好きの息子はたくさんの新幹線に興奮。

写真撮りまくりです。

P3110232.jpg


P3110234.jpg


P3110235.jpg


P3110236.jpg


P3110238.jpg


P3110239.jpg


P3110240.jpg


P3110242.jpg


乗車するMAXときです。

P3110246.jpg
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 2

me-co

こんばんは。まずは雪あそびで慣れてもらって・・・
新幹線と同じくらい(^^;)興味を持っているようだったら、本格的に履かせてみる。良い考えですね^^d ウチもそうでしたよ。
by me-co (2016-03-25 01:05) 

LoveSki

me-coさんコメントありがとうございます!

まだ新幹線のほうが興味あるみたいです・・・

来年も雪遊びさせようと思います。
by LoveSki (2016-03-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0