SSブログ

2012年蔵王2日目PART10 [蔵王]

ランチの後、また滑り宿に戻ります!


RIMG0155.jpg


RIMG0156.jpg


RIMG0157.jpg


RIMG0158.jpg


樹氷ロマンⅡが!

RIMG0159.jpg


温泉へ!


RIMG0160.jpg


RIMG0161.jpg


RIMG0162.jpg


RIMG0163.jpg

RIMG0164.jpg


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 4

me-co

ん?(・_・;)横倉のカベ?
・・・楽しそう~♪w^^w

タップリ滑ったあとの温泉は至極のひと時ですね~
「ん~日本のスキーヤーでよかった!」という瞬間ですわ。
by me-co (2012-01-25 01:18) 

otemoyan

LoveSkiさん、お久しぶりです。
今年もスキーネタ満載blog楽しみにしてますよー。

蔵王に行かれたんですねー。
今年の雪、いいコンディションですよね。
とくに日本海側はいいですね!
新雪バーンもいいですよぉぉ(*^^)v

温泉は露天でしょうか?
寒そうだけど湯温はちょうどよさそうですね。
カメラ、大丈夫でしたか?

コメントありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす!
by otemoyan (2012-01-25 13:28) 

LoveSki

me-coさんコメントありがとうございます!

横倉のカベは滑ってません・・・
写真のみです!

温泉は冷えた体を芯から温めてくれます!
by LoveSki (2012-01-25 20:39) 

LoveSki

otemoyanさんコメントありがとうございます!

温泉は写真の1枚目が大浴場で、2、3枚目が露天風呂です!

カメラは大丈夫ですよ!

今年もよろしくお願いします!
by LoveSki (2012-01-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0