SSブログ

旅 [ファッション]

今日から旅に出ます。

レポートお楽しみに!
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 10

tamanossimo

何が待っているのかな~~っ!?
楽しみっ♪
by tamanossimo (2011-04-09 00:11) 

Live

どちらに行かれるのでしょうか?
楽しみにしています。
by Live (2011-04-09 00:54) 

LoveSki

tamanossimoさん、Liveさんコメントありがとうございます!

楽しみにして下さい。
by LoveSki (2011-04-09 01:11) 

hirochiki

お気をつけて楽しんでいらして下さいね。
by hirochiki (2011-04-09 07:41) 

ヒロ

どこに行かれるんでしょうか? まさかスキー、ではないですよね(笑)
by ヒロ (2011-04-09 11:01) 

プースケ

行ってらっしゃい\(^_^)/
楽しい旅になりますように~☆
by プースケ (2011-04-09 22:30) 

たかぼん

どちらに行かれたのでしょうか。
帰って来てからのレポートを楽しみに待っています。
by たかぼん (2011-04-10 00:22) 

山子路爺

いいな、
何処に行くのだろう。
by 山子路爺 (2011-04-10 22:32) 

me-co

どこかな?「旅」と言うからにはアレではないですね^^
・・・楽しみにしてます^^
by me-co (2011-04-11 00:44) 

LoveSki

hirochikiさん、ヒロさん、プースケさん、たかぼんさん、
山子路爺さん、me-coさんコメントありがとうございます!

レポート楽しみにして下さい。
スキーではないです!
by LoveSki (2011-04-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0