SSブログ

キングカズ [ファッション]

日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチが行われました。


私は仕事だったのでLiveで見れませんでしたが、
日付が変わるぐらいのスポーツニュースで見ました。

やはりカズはキングですね。
こういうときにゴールを決める。
やはり持ってるものが違いますね。

私はカズのファンなので、ゴールを決めたときはすごくうれしかったです。

自分の中ではカズを超える選手はまだいません。
技術的なことだけではなく、存在感というかオーラというか
カズを超える選手はいません。

被災地でどれくらいの方がこのゲームを見ることができたかわかりませんが、
選手やサポーターの思いは少しは届いたのではないでしょうか。



nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 5

斗夢

わたしは熱心なサッカーフアンではないのですが、カズのように長年がんばっている選手を見ると尊敬します、どんな分野で活躍している人でも。
by 斗夢 (2011-03-30 05:21) 

ばっじお

カズのゴール感動しました。
さすがですね!
by ばっじお (2011-03-30 20:33) 

LoveSki

斗夢さん、ばっじおさんコメントありがとうございます。

カズはさすがです。

あれだけ長く現役でいられるのも摂生しているからですし、
本当のプロだなと尊敬します。
by LoveSki (2011-03-30 22:02) 

へろーめ

カズ やっぱり持ってますねぇ!

by へろーめ (2011-04-01 15:47) 

LoveSki

へろーめさんコメントありがとうございます!

持ってますよカズは!
by LoveSki (2011-04-02 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0