SSブログ

【祝!勝利】日本初戦です! [サッカー]

1 - 0で日本が勝利しました!

嬉しいです。


岡田監督は私はあまり好きではありませんが、
このスタメンで戦ったことが勝利につながったと思います。

好きではない理由はカズの件です。




本田と心中というのが岡田監督の結論かと思います。

コンディションの良い選手を起用し後2戦厳しい戦いを頑張ってもらいたいです。
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 3

akkun

3-1で逆転負けぐらいに思って観戦していると、
結構、楽しめるかもって思っています。。。
本当は、完勝して欲しいですけど・・・
by akkun (2010-06-14 07:57) 

Fuel

こんにちは
是非頑張ってほしいものですね。
by Fuel (2010-06-14 12:29) 

LoveSki

akkunさんFuelさんnice&コメントありがとうございます!

気負わずに観戦します!

がんばれ日本!
by LoveSki (2010-06-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0