SSブログ

高松宮記念&ドバイ国際競争&武豊 [競馬]


高松宮記念ですね。

私の本命はアルティマトゥーレ。
引退レースを飾ってほしいですね。
騎手も横山騎手なので不安ないでしょう。


昨日の毎日杯はリルダヴァルやルーラーシップなど期待馬がいたのですが、
やはり武豊騎手の落馬はショックですね。
今年のクラシックは有力馬が多かったので残念です。

復帰までどれくらいかかるのか分かりませんが、
完治して素晴らしい騎乗を見せてもらいたいですね。
ゴドルフィンマイル グロリアスノアは4着でした。

ドバイゴールデンシャヒーン ローレルゲレイロは4着でした。

ドバイシーマクラシック ブエナビスタは惜しくも2着でした。
⇒ぺリアが上手く捌けば・・・

ドバイワールドカップ レッドディザイアは11着でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0