SSブログ

正月セール① [ファッション]

正月セールで銀座に行ってきました。


行ったルートです。

有楽町エストネーション⇒有楽町西武⇒有楽町阪急⇒銀座エストネーション
⇒EDIFICE⇒ノーリーズ⇒SHIPS⇒BEAMS⇒松屋銀座⇒銀座三越

SHIPSやノーリーズでマッキントッシュが半額でした。
しかもウールの裏地付きも半額でした。
私のサイズもあったのですが我慢・・・来年もセールになれば購入したいですが・・・

EDIFICEではマッキントッシュ、ラベンハム、トラディショナルウェザーウェアもセールに
なっていました。
⇒まさかセールに出るとは信じられない・・・

今回の目的はセーター1枚とブリーフケースの購入が目当て。
⇒いいのがあればセール品じゃくても購入するつもりでした。

何を購入したかはまた報告します。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

しょうちん

タケシさん、新年明けましておめでとうございます♪

今年も何卒よろしくお願いいたします(>0<)!!

早々に動いてますねぇ~!?
僕も狙いは絞って出かけたのに気持ちが揺らいで揺らいで(笑)

とりあえず人が多かったので疲れました(TUT)
そちらはもっとすごいんでしょうね~!

またUP期待してますので~!!


by しょうちん (2010-01-03 13:08) 

メールしてねぇ~

良いブログですね♪ココでのもそのうちの1つ^^これも何かの縁だと思って・・これからもまた遊びに来ますので宜しくお願いしま~す☆

by メールしてねぇ~ (2010-03-15 11:15) 

メル友

初めて読ませていただきました。非常に興味深かったです。また来ます。
by メル友 (2010-03-17 12:34) 

メル友

銀座のフォーエバー21おすすめです☆
by メル友 (2010-05-08 13:45) 

メル友募集掲示板

素敵な情報をありがとうございました♪
by メル友募集掲示板 (2010-05-08 13:46) 

汁男優

いつも楽しみにしています。
by 汁男優 (2010-05-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0