SSブログ

2010シーズンのスキー [スキー]

いよいよ2010シーズンのスキー商品がJRから発売されました。


上越のパンフレットには岩原が追加されていました。
⇒ただしリフト券なし


何年も前から行きたいと思っていた
六日町スキーリゾート(上越スター高原ホテル)の予約に行きました。

1月の3連休で申し込みをしようと思いましたが、
予約で一杯とのこと・・・

発売日に行ったの・・・

安いから人気なのでしょうか???

結局今まで何回も行っているニューグリーンピア津南を予約しました。

今から楽しみです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0