SSブログ

W杯最終戦 [サッカー]

結果はご存知の通りです。



負けました。

もどかしい試合です。
⇒今回に限ったわけではないですが、日本は逆転勝ちが少ない感じがします。

攻撃に移るさいの日本選手の上がりが遅いのがいつも気になります。
パスの出し所を探して結局時間がかかる。
よくある光景ですがいつ改善されるのでしょうか・・・

強豪チームはカウンターや攻撃に移ったさいの厚みが違います。

もう1年しかないですが進化して欲しい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ばっじお

確かに攻撃のスピードが遅いですよね。強豪国はスピードを落とさないで攻めますからね~。
by ばっじお (2009-06-19 09:06) 

タケシ

ばっじおさんどうも!

攻撃のスピード遅いです。

もっと強くなってほしい!
by タケシ (2009-06-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0