SSブログ

今年最後の蔵王(宿:喜らく) [蔵王]

3/28から1泊で蔵王に行ってきました。
疲れているので写真や動画はおいおい編集して紹介していきます。

今回宿泊したのは喜らくです。
部屋は和室でした。
2人で宿泊するには充分な広さでした。

夕食もおいしく頂きました。
朝食は私は食べるのですがあまり量を食べないので
ちょうどよいくらいの量でした。
⇒朝食をたくさん食べる人は物足りないかもしれません。

風呂は露天風呂は良かったのですが、
大浴場は小さいです。
シャワーも4つしかないので混雑時は大変だと思います。

従業員の方の感じは良かったです!


蔵王温泉 ホテル喜らく

蔵王温泉 ホテル喜らく

  • 場所: 山形県山形市蔵王温泉935-25
  • 特色: 源泉100%の掛流しの温泉が自慢の宿です。.山形の卿土料理もお楽しみください。 ロープウエイ乗り場まで徒歩2分です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1