SSブログ

セレクトショップで思うこと [ファッション]

セレクトショップに限らずですが、店員さんの雰囲気が私にとっては気になります。

特にセレクトショップで感じることが多いのですが、
妙に店内が見づらいような雰囲気を出してるように思う場合があります。

お店の雰囲気(照明やデザイン)もあるのかもしれませんが、
気軽によかったら着てみますか?などと話かけてくれればまだいいのですが、
特に話かけることもウロウロ周りを歩いてる場合、
すごく気になるんです。
⇒圧迫感を感じますね。
 私がそう思うだけで店員さんは悪くないですが

特にスーツなどの売り場はそういう雰囲気を感じることが多いですね。

初めて行ったお店でなんか行きづらいなと思うと
私は大抵行かないですね・・・

こう感じるのは私だけ・・・?

私も仕事柄お客様と接することが多いので、
その辺りは気を付けているつもりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0