SSブログ

パネライ新作 [ファッション]

パネライの時計を購入したお店から
パネライコレクション2009の案内が届きました。

時計雑誌には紹介されていますが、
パワーリザーブが72時間だったり
進化してますね。

価格も抑えられているので、
購入ちょっと待てばよかったかなとも思います。
⇒今持っている時計で大満足なのですが

今気になっているのはラルフローレンの時計です。
デザインかなりGOODです。

価格は未定みたいですがムーブメントはIWCやジャガールクルトのを
搭載しているのかなりのお値段だと思います。

DVC00001.jpg

DVC00002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0