SSブログ

新宿買い物報告PART3 [ファッション]

ラストの報告は財布です。

今はいくつか持っている財布を使い回しています。
グッチ、ホワイトハウスコックス、フェリージ、バリーなど。

ただどれも小銭入れが付いているものばかりなので、
今回は札入れとコインケースを購入しました。

購入したのはボッテガ・ヴェネタです。
正直高かったです・・・
伊勢丹で購入しました。

DVC00016.JPG

DVC00015.JPG

DVC00014.JPG

DVC00013.JPG

DVC00012.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しょうちん

タケシさん、こんばんわ☆

ボッテガ、大人買いじゃないですか~!?
やりますなぁ~♪

僕も先月彼女に携帯のストラップをプレゼントしたんですが…!?
あんなちっちゃい物がなんでこんなにするの?ってくらい良いお値段しました(TUT)

ディンヴァンにボッテガ…小物にこだわるのってカッコイイです♪
育てがいのある物ゲットされましたね~!!
by しょうちん (2009-03-06 22:49) 

タケシ

しょうちんさんこんばんは^^

大人買いしちゃいました!
当分財布の紐は固くしないといけませんが・・・

長く使えそうなので育てていきます!
by タケシ (2009-03-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0