SSブログ

Dinh Van(ディン・ヴァン)のコードブレス [ファッション]

新宿の買い物で購入したものPART1です。

前々から欲しかったDinh Van(ディン・ヴァン)のコードブレスを購入。

紐はブルーを選択しました。

店員さんが親切に紐の付け方を説明してくれました。

DVC00019.JPG

DVC00018.JPG

腕毛が濃いな・・・
DVC00017.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

しょうちん

タケシさん、こんばんわ☆

ディンヴァンかっこいい~♪
僕もずっとチャイニーズパイが欲しくて欲しくて…(TUT)
ですが、なかなか買えずじまいなんですよね(汗)

これからの時期は腕元のアクセが必要になってくる時ですから
バッチリですよね~!?
紐の代えは手芸屋さんでも良い物あるらしいですよ~♪

by しょうちん (2009-03-03 19:25) 

タケシ

しょうちんさんいつもどうも^^

>紐の代えは手芸屋さんでも良い物あるらしいですよ~♪

確かに手芸屋はいろんな紐があるから物色する価値は
ありそうですね^^
アドバイスありがとうございます^^

是非購入してみて下さい!
損はしないと思います^^
by タケシ (2009-03-04 00:00) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-09 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0