SSブログ

今年最後の更新 [ブログ]

今年はたくさんの方に見て頂きありがとうございました。

来年も暇を見つけて更新していこうと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

しょうちん

タケシさん、こんばんわ♪

遅くからですいません(TUT)
今年最後のUPがあるかなと思っていたので…!?

今年はホントお世話になりました♪
なにかとバタバタした1年でしたが、タケシさんとも出会えましたし収穫が多い1年でした~^0^

来年もよろしくお願いいたしますね~!

タケシさんに来年も良いお年が訪れますように…!
また馬の運気もUPしますように…(秘)

良いお年を~♪
by しょうちん (2008-12-31 23:28) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

こちらこそ来年も宜しくお願いします^^

お互い良い1年にしましょう^^

有馬記念惨敗です。。。
by タケシ (2008-12-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0