SSブログ

フランネル素材のスーツ [ファッション]

秋冬になるとフランネルのスーツが欲しくなります。
とはいえスーツにお金をあまりかけたくないので
2プライススーツのお店を物色すると好みのがありました。

2008122318310000.jpg

2008122318310001.jpg

仕事着はスーツの私にとってはこれで充分です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しょうちん

メリークリスマス☆

タケシさん、こんばんわ♪
おっしゃるとおり、僕もスーツではないですが仕事着にお金はかけない主義です!すべてユニクロ!!
安いものでも、サイズさえ合っていれば十分お洒落なONスタイルもできますよね~!?

浮いたお金で洋服を…!?これじゃダメなんですけどね…(TUT)
今度の有馬にぶっこんでやって下さい(笑)

良きクリスマスを迎えてくださいね~!?
ではでは…。
by しょうちん (2008-12-25 01:16) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

服は値段が高くなくてもおしゃれはできます^^

有馬がんばります^^
by タケシ (2008-12-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0