SSブログ

メガネ [ファッション]

私は普段コンタクトレンズを使用しているのですが、外したときはメガネをかけます。
以前作ったメガネが7年ほど前だったので新しく作りました。

「SEDA」というブランドです。

2008110221170000.jpg

2008110221180000.jpg

2008110221190000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しょうちん

タケシさん、こんばんわ☆

これ、勝手な思い込みですけどタケシさんっぽい気がします!
洋服の好みなんかからの勝手な想像なんですが…。

フレームはチタン系でしょうか!?テンプルの部分がインパクトありますね~!?

この眼鏡で、今年最後の有馬を予想でしょうか…(笑)
by しょうちん (2008-12-18 00:16) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

> これ、勝手な思い込みですけどタケシさんっぽい気がします!
 
 ありがとうございます^^

フレームはチタンです!
全体的なデザインが気に入り購入しました!
もちろんテンプルも気に入りました!

有馬記念はがんばります!
by タケシ (2008-12-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0