SSブログ

久々の更新 [ライフスタイル]

仕事が忙しいのと体調不良でしばらくブログを更新していませんでした。

休日出勤の時に体調を崩し熱が39℃を超えてました。

病院に行きインフルエンザの検査をしましたがインフルエンザではなく
扁桃炎でした。
昔から扁桃腺が腫れて高熱が出るのが習慣でした。

さすがに禁煙し現在は完全に回復しています。

またちょくちょく更新していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しょうちん

タケシさん、こんばんわ~♪

コメントありがとうございました。僕には今そういって下さることだけが救いなんですよね…。

毎日ブログはチェックしていたんですが、ちょっと日が空いていたので気にはなっていたんですが…。扁桃炎でしたか!?
僕も先週から風邪をこじらせていて、まだ完全に完治はしていないんですが、今期の風邪はしつこいみたいですので完全に治るまで安静にしていてくだいね…!

ちなみに僕はつらくても吸っていました…(>0<)
完全にダメ男ですね…?

今後更新楽しみにしております!
by しょうちん (2008-11-24 22:02) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

風邪の時(特に喉が痛いとき)はタバコ吸わないのが
一番です!
私も普段は吸っていましたが、
今回は症状が重かったので禁煙しました。

今は吸ってますが・・・

by タケシ (2008-11-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0