SSブログ

今日のワンコ [ペット]

日曜日から月曜日まで両親が旅行に行っていたため
ラフィン(家のワンコ)とずっと一緒でした。

基本的に両親がいないとおやつと食事、遊んで欲しいとき以外はだいたい寝ています。

そして写真を撮りました。

2008101315530000.jpg


2008101315510000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

しょうちん

タケシさん、こんばんわっす☆

僕も自宅で犬ではないですが猫飼ってます♪

ワンコほどなつきはしませんが、根本的にご飯と遊んで欲しいとき意外は寝てますzzz

僕も両親が旅行行くときは面倒を見ているので、よ~く分かりますよ!
ですが、やはり心が癒されるのでペットは家族の大事な一員です♪

ラフィンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~!?
by しょうちん (2008-10-15 23:22) 

タケシ

しょうちんさんこんばんは^^

猫飼ってるんですね!

夜遅く帰ってきても寝てるのに起きてきて
玄関まで迎えにきてくれます。

癒されますね~すごーく。

可愛くてしょうがないです^^
by タケシ (2008-10-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0