SSブログ

下田旅行(初日パート4) [下田]

ホテルから海へ!
海は多々戸浜です!

SANY0033.JPG

SANY0036.JPG

海の動画!




私の格好です。

ポロシャツ:ラコステ
パンツ:ユニクロ
サンダル:プレミアータ
バッグ:オロビアンコ
時計:ハミルトン

SANY0038.JPG

SANY0044.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

しょうちん

タケシさん、ちょっとお久しぶりです…!

下田旅行満喫されてるみたいで何よりです♪

僕は田舎生まれの田舎育ちですが、やはり田舎には田舎なりのスローな時間ってものがあると思うんです!
確かに大都会にいると、たまには田舎で息抜きしてリフレッシュって大事なことですよね~!

今日の格好もOFFの感じが出ていて良いですね~!海にはバッチリ!
残り少ないかもしれませんが、大切な時間ゆっくりと過ごしてくださいね!?
by しょうちん (2008-09-18 23:19) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

年に数回旅行に行きますが、
自然に触れることの大切さをいつも感じます!

息抜きは大事です^^
by タケシ (2008-09-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0