SSブログ

マッチ [ファッション]

ホテルとかお店、タバコのキャンペーン(限定パッケージ)にマッチが付いているところがあります。
すごくデザインの良いモノがたまにあるんです。
私はそういうのを見るとついつい集めたくなってしまいます。

マッチに限らずですが、タバコのライター付きパックとかも買ってしまいます・・・
何か購入意欲をそそられてしまいます。

その一部です。

P1000014.JPG


両サイドはタバコの景品。
中3つは蔵王のホテル、お店のマッチです。

P1000006.JPG

これは伊豆のホテルのもの。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

しょうちん

タケシさん、お疲れ様です!

その気持ち良く分かります…(>0<)僕はいつも家の前にあるコンビニでタバコを買うんですが、変わった物を見つけるとついつい手が伸びてます。

いつも買う銘柄ではない物のおまけなども、店員に言って強引につけてもらったりしてます!確実にタバコ会社の戦略にハマってるのは分かってるんですが、意外とスゴイって物も付いてたりしますもんね!?

上のマルボロミディアムのマッチ僕も気に入って、持ってましたよ♪
ミニサイズってのが何か男心をくすぐるんですよね…(TUT)


by しょうちん (2008-07-31 19:25) 

タケシ

しょうちんさんどうも^^

>確実にタバコ会社の戦略にハマってる
 確かにハマってます^^

別に吸いたい銘柄でなくても買ってしまうんですよ
おまけが欲しいために・・・

by タケシ (2008-08-01 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0