SSブログ

セール [ファッション]

1/2に銀座に買い物に行きました。
以下の順番で商品を物色しましたが欲しいものはありませんでした。
有楽町丸井⇒有楽町西武⇒松屋⇒三越⇒SHIPS⇒BEAMS⇒EDIFICE⇒NOLLEY'S
気になったのはSHIPSとNOLLEY'Sでマッキントッシュのコートがセールになっていたこと。
まさか安くなるとは思っていなかったのでびっくりしました。

購買欲をそそられましたが、サイズや色が好みではなかったため断念。

結局丸ビルのビームスハウスでマッキントッシュのコートを購入しました。
購入したのはフェンウィックのウールコートです。
セール品ではありませんでしたが・・・
今はお直し中のため写真はありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0