SSブログ

グリーンピア津南1 [グリーンピア津南]

1月6日から2泊3日で今シーズンの初すべりに行ってきました。
6日は雨で夕方から雪に変わりました。
7日は朝は晴れ間も見えましたが、昼前から暴風雪でした。
リフトも1つ以外は中止・・・
しかも夕方は落雷により停電・・・
8日は雪は強かったですが風はそれほどでもなく、リフトも動いており、楽しめました。
帰りの新幹線に乗る30分程前に中越地震があり、その影響で新幹線が約1時間遅れ・・・
もろに影響受けました。

これ私です。

猛吹雪です。


雪というより氷のかたまりが降ってきてとても痛い・・

ホテルが停電・・とりあえず非常灯が点いていたので問題はありませんでした。
15分程で復旧しました。
停電中の部屋。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0