SSブログ

ギャロップレーサーオンラインβ版 [ゲーム]

ギャロップレーサーβ版をプレイした感想。

18時は全然サーバに接続できませんでした。
接続できてもアバターで固まったり、レース中に落ちたり・・・

22時過ぎから再度チャレンジしました。
今度は正常に接続できレースもできました。

操作が非常に難しい。マウスでは厳しいと思いましたし慣れるのに時間がかかりそう。

ディープインパクトでは勝つことができませんでした。
メイショウサムソンでは何度か勝ちました。
先行馬が操作しやすかったです。

DOCOは結構面白かったなという感じがしました。

今度のテストはいつ行われるのでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0