SSブログ

菊花賞 [競馬]

本日の菊花賞の結果。
1着ソングオブウインド
2着ドリームパスポート
3着アドマイヤメイン
4着メイショウサムソン

やはり3冠馬になるということは難しいですね。

レースは非常に見応えがありましたね。
アドマイヤメインが早い流れでレースを引っ張り、後方待機のソングオブウインドが勝ちました。
直線のドリームパスポートとソングオブウインドの脚は群を抜いていましたね。

横典さんは運がないなという感じですね。
4年連続の2着。
直線はライバルの武豊を交わしたものの、まさか弟・幸四郎に差されるとは・・
ただ人気はある馬でも人気がない馬でも上位に持ってくるので良い騎手ですね!
私は好きな騎手の一人です!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

WITNESS

お久しぶりです。

今日の菊花賞は、三冠馬誕生か?、大逃げ決まるか?、追い込みが決まるか?など、見所満点でしたね。

菊花賞回顧のブログを書きました。
長文ですが、良かったら遊びに来てくださいね。
by WITNESS (2006-10-22 23:01) 

LoveSki

WITNESSさんコメントありがとうございます。

確かに見所満点でした^^
by LoveSki (2006-10-23 15:07) 

オリオン

私はメイン本命でしたので あわやと思ったのですが・・・
メインは前半1000mは58秒台でしたけど、中盤の1000mは
65秒ぐらいでしたからね。ハイペースにみせかけ
しっかり自分の競馬をした・さすが武でした。


天皇賞は混戦だなあ。。。
by オリオン (2006-10-23 22:28) 

LoveSki

オリオンさんコメントありがとうございます!

私もメインを頭で買いました・・

天皇賞は確かに混戦ですね!
仕事なんでリアルタイムで見れないのが残念・・・
by LoveSki (2006-10-24 22:27) 

WITNESS

お礼が遅れましたが、ご訪問&コメントありがとうございました。
明日の天皇賞も楽しみですが、今日の武蔵野Sも面白そうです。
JRAの平馬重賞は全レース回顧録を書いていますので、また遊びに来てくださいね。
by WITNESS (2006-10-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0