SSブログ

DOCO終了 [DOCO]

昨日の22時でDOCOが終了しました。

ゲームをしているときはいろいろ不満もありましたが、やはり終わってしまうと寂しいものです。

とくにサークルの皆様にはいろいろお世話になり本当にありがとうございました。

サークルの方でブログをしている方がいるのでちょくちょく拝見したいと思います。

次はギャロップレーサーオンラインで再会したいですね!

ギャロップレーサーをやるときはまた「モチベーター」としてがんばります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すえ。

モチさんこんばんわ^^

DOCOではお世話になりました!

GROでもまた是非ご一緒したいですね^^

頑張ってブログ続けましょうね^^ちょこちょこ覗きにきま~す!!
by すえ。 (2006-10-02 01:47) 

LoveSki

すえさんコメントありがとうございます!

GROでもまたがんばりましょう!

私もすえさんのブログ拝見します^^
by LoveSki (2006-10-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0