SSブログ

エアージョーダンブーツ(AJB6) [ファッション]

今回は私が持っているスニーカーを紹介。

私が、中学生~高校生の時にかけてスニーカーブームがありました。
中学生の時はバッシュ(バスケットシューズ)。ジョーダンシリーズ(オリンピックモデル等)、エアフライト、AIR RAID、REEBOKのPUMP オムニ等様々なモデルがありました。
高校生のときはAIR MAX。時にはAIR MAX狩りなどもありましたし、高価な金額で取引もされていました。

今回はエアージョーダンⅥをベースに作られたブーツを紹介します。

ブーツといっても本格的なものではなく、タウン用のブーツです。

私は冬のみ履いています。
スキーに行くとき等、かなりカジュアルな格好のときだけ履いています。

にほんブログ村 ファッションブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0