SSブログ

PUMA(プーマ)のスニーカー [ファッション]

最近購入したスニーカーを紹介します。

ブランドはPUMAで値段は12000円ぐらいしました。

銀座で購入しましたが、展開されているショップが限定されているスニーカでした。

このスニーカーは見た瞬間に気に入りました。
素材、デザインともに最高です。

細身のスニーカーでスエード素材です。ストラップも気に入りました。
ジーンズの時に履いています。

にほんブログ村 ファッションブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

satsuki

こんばんは。
また来てしまいました^^。
以前、おっしゃっていたのはこちらですね♪
かっこいいです!!
プーマ、スニーカー、おそろいです^^。
一緒におでかけしません?(ナンテ)(笑)すみません・・・。
スエードが入っていると高級感が出ますよね。
今年はベルトが欲しいなぁなんて私、思っています^^。
by satsuki (2006-01-12 00:04) 

LoveSki

satsukiさんいつもありがとうございます^^
スニーカーで一緒におでかけしますか(笑)^^

これからもブログ見て下さい!(ごひいきに!)

では!
by LoveSki (2006-01-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0