SSブログ

家族(ペット)の紹介 [ペット]

私の家で飼っているペットを紹介します。
メスのヨークシャテリアです。
名前はラフィン。
ものすごいカワイイです!

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

早速お邪魔しまーっす☆

やっぱ、ヨークシャテリアはカワイイ!!!
ウチも数年前までヨークシャテリアを飼っていたんですよ。
あの愛くるしい目で・・・すべて許しちゃいますね♪
by (2005-12-06 22:58) 

LoveSki

お返事ありがとう!
ヨーキー飼ってたんですか!
かわいいですよ本当に。
アクオスのCMに出てる犬知ってますか?
ものすごいかわいいですよ!
by LoveSki (2005-12-07 01:02) 

yumiko

ほんと~!ものすごいかわいいですね。
ずっとずっと以前国道(しかも大型トラックが多い)を走ってるヨークシャを
保護したことがあります。結局飼い主さんが見つからずそのまま飼っていました。当時大型コリーと雑種犬2匹いたんですけどね。その子は推定16歳で2年間我が家で暮らし静かに息を引き取りました。おばあちゃんだったのでラフィンちゃんのようにかわいい!って感じではなかったのですが...
by yumiko (2005-12-07 14:44) 

アクオスの犬、知っていますっ!!
カワイイですよね~☆
今、ウチではネコ3匹飼っているんですけど、やっぱネコよりも
犬の方がカワイイですっ♪あ、でもネコもカワイイです(笑)
by (2005-12-07 22:45) 

とも

ラフィンちゃん、かわいいですね~(^O^)
名前もおしゃれですね♪
振り向いてる顔がかわいいなー
by とも (2005-12-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0